鳥越神社へ  いきなり道に迷うw

鳥越神社のある秋葉原付近まで、新橋から自転車なら楽勝だろう(*^^)v
と思っていたのですが、さにあらずw
人気の無いビジネス街を走り続け、オタ画がちらほら目立ち始める場所に辿り着くまで
相当走りました。
ちと甘く見てました(;´∀`)
f:id:hassaku99:20210211093831j:plain
さてJR秋葉原駅を素通りしてから散々迷いました。
「鳥越2丁目」の表示を見つけて「やった、もうちょっとだ\(^_^)/」と喜んだのも束の間、
そこから30分以上も付近を彷徨う事になろうとは・・・。
スマホでグーグルマップを時々確認したんですが、何故なんでしょね?
もしかして神様に試されてる!?  なんて思ってるうちに何とか辿りつけました。
神社も周辺地域も中々感じの良いところです(*´▽`*)