平将門首塚~痛恨の写真撮影ミス

確かに撮ったんです。二回も撮ったんです。それなのに、何故だ!?
保存操作が悪かったのか?
まあ、仕方ないのでグーグルマップから写真を拝借しました。
グーグルマップでは「休業」ってなってるんですが、史跡に休業ってあるんですかね(*´ω`)?
f:id:hassaku99:20210211193749p:plain
それはさて置き、当日は工事中で仮囲いの中でした。
しかし、参拝できるように設備が整えられていて、お賽銭もできるようになっていました。
丁度ベンツに乗った裕福そうなご夫婦が参拝されておられました。
やっぱし崇神の心のある人は成功しやすいんだろうなぁ、って思った次第です。
ここは凄いパワースポットだそうで、分る人には分かるそうですが、
不肖、私めには何も感じられませんでした(*´Д`)
気を取り直して次へゴー!