伏見稲荷大社へ1

京都の伏見稲荷大社へやってきました。

 

今回は2度目の参拝です。

 

4~5日前から急に伏見稲荷に行きたい気持ちが湧いてきたので、週末にやってきました。

 

実は運動で膝を痛めておりまして、階段の上り下りも四苦八苦している状態でしたので、果たして頂上まで行けるのだろうか? とちょっと不安もあったのですが・・・。

 

・・・まぁダメなら途中で引き返せばいい話しですし、なぜか大丈夫な予感がありまして・・・(*´ω`*)

 

久々にここに来れて嬉しい、懐かしい親類の家に遊びに来た時のような、そんな気持ちが湧いてきました。

 

おお、見えてきました(*´▽`*)

 

つづく